グラン・トリノって車の名前だったんだー

そんなことも知らずに映画観て来ました。アタシは結構な爺フェチなのでとても楽しめました。イーストウッドの頑固爺ぶりがすごい可愛くてクスクス笑えるシーンがいっぱいあって良かったです。
感動作って話だったのでもっと暗く重い(もちろんそーゆー部分もあるんだけどね)話かと思ってたんだけど。

最近は他にも結構色々映画みてるんだけど、全然感想が書けてないや。

映画館を出て道を歩いてたら知らない人に呼び止められたのでなんだろ?と思ったらナンパだったみたいで、かーなり驚きました。
いやー、まさか今更そんな目に会うとはゆめゆめ思ってもみなかったので。
常に需要と供給ってのは存在し続けるものなのだな。って認識を新たにいたしましたね。
多分アタシよりか少し年下かと思われる男性でしたが、なんとなく堅気じゃなさそうな匂いがして、そーゆー人ってちょっと興味なくもないんだけど、何分にも時間がなかったし、あっさりとお断りしましたが。