DJもどき『ゆーこのキヨシローにdokidoki!』*1本編PART1

ごめんなさーい!現在午前10時ですがアタシがアップしたトーク、非公開設定のままでした。これじゃ誰も聞かれないじゃん。一応今慌てて公開に直しましたが、もう出かけなきゃならないのでちゃんと聞けるか確認出来てなくて。たぶん大丈夫だとは思うんだけど、まずかったら今夜直しますので。ごめーん。


だいぶ前に予告していたキヨシローの思い出をラジオDJ風に語る企画
やってみました。
台本書いたほうが良いのかなと思いつつ結局ぶっつけ本番です。
色々とお聞き苦しい部分も多々あるとは思いますが、生暖かく見守ってやって下さい。
順番に再生していくとラジオ番組風に聞こえるように作ったつもり。












もし最後までお聞きくださった方がいらしたらホントにありがとうございます。
懲りずにまだ続きをするつもりらしいんで、番組中でご紹介できるお便りなどいただけると飛び上がって喜びます。
お便りメールはmixiのメッセージもしくは↑に載せているd.i.j.dokidoki@ほっとめーるどっとこむでお待ちしてます!