予告のようなもの

キヨシローの話をWEBでラジオDJみたいな感じで喋りたいと思って
テスト版を作ってみたんですが・・・。

mixiで一部の方に公開してみたんですが我が家のPC環境だと非常に重いんですけど、他ではそうでもないようで。

mixiだけでするかどうか迷っていたんだけど、最近立て続けに、ウガー!!!って思うことがmixiであって(アタシには実害なし)やっぱり閉じた場所って空気が澱むつーか・・・。アタシにはmixiはどーもイマイチ性分に合わないんだよねえ。
あ、誤解なきように申し上げておきますがマイミクさんと交流するのは楽しいです。でもね、それだけで済ませておけば良いのについ、余計な場所まで覗いてしまって、勝手にどんよりしてると言う自業自得なんだけどさ。

とは言え根っからへタレなのでつべで全世界に発信(こんな僻地でなーに言ってるんだか?って感じですが)てーのもどーよ?ってビクビクする気持ちもありーの。

もしかしたら発作的に消したりするかもしれませんが、でもおそらく多分きっと続くはず。