母の日

yukodokidoki2009-05-16

子供らからのプレゼント。大好きなオレンジ色だよ。わーい!なんかね息子が選んでくれたらしいの。
やだな携帯の写真ちょう下手っぴだわー。カーネーションでこーゆーアレンジ作るのはフラワーアレンジメントやってたから実はお手のものなのですが、貰うのは初めてで嬉しいものですね。
手紙が添えられていたのですが、娘からは感謝の言葉と夜遅くにお菓子を食べないように!って厳重注意が。そして息子からはいつも反抗ばかりしているけど本当は感謝しています。ってまさかそんなこと言うようになるとはねー。
しかし、息子の反抗期は一体いつ終わるのでしょう?でも一時のことは思えば多少はマシになってるのかな。