ライブ靴

yukodokidoki2009-04-20

ライブに行く時の靴ってずっと立ちっぱなしで踊るわけだから軽くて履き易いものじゃないと困るわけで、更に言えばアタシは身長が158cmしかないのでちょっと高さがあるものだとありがたい。やっぱステージ観たいもん。
しかし普段ヒール靴を履かなくなって久しいものだから、高さがあって楽な靴を探すのは至難の業なのですよ。
昨日近所の商店街にある履物屋(靴屋じゃないの)の前を通ったら見つけちゃいましたよ。
軽いラバーの底は半円柱を並べたようになってて普通の厚底と違ってまねきが良いから歩き易い!ラバーも軽量でやや柔らかめなのでクッション性があって楽。
踵が6cmもあるとは思えない履き心地。

更にお値段も2,200円とお財布に優しいんだな。もう買うしかないっしょ。