A-Studio

先週第一回目の小栗旬君ゲストのを見た時の感想としては、やりたいことは解るけど、ゲストにもうちょっと喋らせて欲しいなあ。せっかくゲストに呼んでおいて、ただニコニコ笑って座ってるだけじゃん?スジナシのプレビュートークなどで発揮される鶴瓶さんの真骨頂である「ゲストの素顔や意外な一面を引き出す」って手腕があんまり発揮されることもなく、勿体無い感じよね。鶴瓶さんが1人で張り切ってるばっかりじゃん。時間が短いからなのかなー。せめてもう15分延ばして45分番組だったら良かったのに。てなこと思ったのですが、2週目の長澤まさみちゃんは結構良かったんじゃ。この子はトークとか全然出来ない子だったはずなので成長したのか?はたまた鶴瓶さんが上手いのかいい感じで喋ってたよね。
あと見る側のゲストへの思い入れによっても感想が違って来るってのもあるのかも。