今更ながら相対性理論

巷の話題の相対性理論、去年くらいからチラチラ見聞きするチャンスが増えて、一度くらいライブも観てみたい!と思っているのですが、このバンドってアタシからするとすっげいノスタルジーなんですよ。
めちゃめちゃ80年代の匂いがしない?オルタナとかインディーズなんて言葉がほとんど使われることもなかった頃、ライブハウス通いしてたアタシにはこーゆー匂いのバンドっていっぱいあったよーに思うんですけど。
たとえば海外進出する前まだ大阪でやってた頃の少年ナイフだとかさー、クララサーカス。ゼルダもそーかも。ロリータパンクと言えばアマリリスもそーだし、てんちゆみちゃんのきどりっこも忘れちゃなりませんわよ!

ナゴム ポップスコレクション

ナゴム ポップスコレクション

でも相対性理論ってバンド名を聞いて最初に思い出したのは有機生命体でした。最初混同してたのはここだけの秘密。