ラブシャッフルが案外面白い。

第1話見そびれちゃって2話目から見てるんだけど、段々はまりつつまります。ここ数年の野島作品じゃ1番面白いんじゃ?コメディとシリアスのバランスが悪くないと思う。ラブシャッフルって設定自体はバブル世代から見たらそんなに非現実的とは思わないけど(昔はダブルデートで相手を交換とか普通でしてましたけどー?)、世の評判はあんまり良くないのかな。寒いギャグも1話目が1番多かったらしいのだけど、アタシはその初回を見てないもんでそんな言うほど悪くないじゃん。て思ってしまうんだよね。
2話目を見た時は毎回玉木君演じる宇佐美がラスト近くで隠れた才能を発揮してヒーローになるルーティーン設定なのか?と思ったんだけど、さーすが一筋縄ではいかない野島作品だけあって毎回捻りを入れて来てるんだよなー。
今期のドラマじゃ後はありふれた〜が面白げなんだけど、今週は観そびれてしまったよ。メイちゃんの執事水嶋ヒロくんのルックスは文句なしだけど、それだけじゃーねー。