はてなカバン出し的な

近所でキャスキッドソンのボウリングバッグを12,000円台で売ってるのを見てちょっと欲しくなったけど我慢。
[rakuten:choochoo7:10014729:detail]
ネットで調べたらこれが底値なのかな。
[rakuten:nepit:10004086:detail][rakuten:nepit:10004087:detail]
この辺の可愛いけど高すぎる。特に上の馬の絵柄のアンティークぽくてすごい好き。

でも一番欲しいのはJUICY COUTUREジューシークチュール)のベロアのボーラーバッグなんだけどね。
[rakuten:santekjp:10000718:detail]
探せば1万円台で売ってるとこもあるようだけど、ちょっと小さいんじゃないかと思うと躊躇してしまう。
それにいくらなんでもアタシには可愛らし過ぎじゃね?

とか言いながらナイスクラップの茶のビニールレザーのリュックを買ってしまったんだけど。
だって千円で安かったし。つか安過ぎよね。大人なんだからいい加減に上質な物を長く持つような発想はないのか?>アタシ。でもさ新しい自転車と色がピッタリだったんだもん。
これからあったかくなると自転車で遠出する時とかやっぱリュックが便利だしさ。
松坂屋のネットショップだと5,000円してる。ま、そんなもんでしょーね。http://shop.matsuzakaya.co.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchBrand/cc/3/cmc/210863/bc/1000/shc/301/bcc/4729

それとバッグはエニッド コリンズの木箱のやつを20代からずーっと欲しいと思ってるんだけど、コンデションが良くて可愛い絵柄のはやたらに高いのよねこないだデパートのアンティークフェアで見たキノコモチーフのは4万くらいでした。ありえません。多分これと同じ絵柄のだったと思う。http://blog-imgs-29.fc2.com/t/i/t/titotitoikk/20080906084728s.jpg