最近買ったもの

巴里渋舞曲

巴里渋舞曲

地底レコードのサイトで予約したのでDVD&&ステッカー3枚&サンプルCD(渋さじゃなくて地底レコードの他のアーティスト〜つっても参加メンバーが一部ダブってたりもするんだけど、まあ別名義ってことで〜のもの8曲入りでオムニバスアルバム並みのボリューム)がオマケに付いて来ました。
渋さはケイハクウタガッセンって3枚組みのライブアルバム(インディーズ盤?今は買えないにかな?)をわりと良く聴いてるんだけど(だって通常のアルバム一枚じゃボリューム足りなくね?)これは2007年ヨーロッパツアーのパリ公演のライブアルバムです。DVDはまだ観てないけど渋さは音だけじゃなく観て楽しいバンドなので楽しみ。勿論生のライブが一番なんだけどね。22日のクアトロ行けなかったんだもん。くすん。