みんなのうたで

あーこの曲好きだー!と思って調べたら栗コーダーカルテットUAのコラボだった。

PoPo Loouise

PoPo Loouise

遠くの友達

遠くの友達

このアルバムに収録されてるのね。これは多分近所の店じゃレンタルないよなー。ぽちっとやっちゃうかな。
先週BIG CATで栗コーダーはライブもあったのよね。行けば良かった。
東京では原マスミ, 田中亜矢, 湯川潮音, 鈴木博文 の4人がゲスト参加したらしいが大阪はどうだったのかしら?
現在大掃除中で古いカセットテープとかのうちCDで楽に入手出来るモノは大々的に処分しちゃったりしてるのだけど、原マスミさんの音源はやっぱ貴重よね。リアルフィッシュもホントは限定CDBOX買えば良いんだけどさー。