再燃熟慮中

[rakuten:cherrybell:10001050:detail]
以前にも紹介したルクの限定復刻コケル
いやーん!かなり安くなってる。半額以下じゃん。
前は安いトコでも2万以上してたはず。
クリスマス前だし、ちょうどチキン丸ごと1羽入れるのに都合良さそうだよな。とか思ってしまうと誘惑されるわー。
丸いのよりもオーブンに入れるのに便利そうなんだよね。
ウチの小っさいデロンギのコンベンションオーブンにもこれなら何とか入るサイズではある。(かなりいっぱいいっぱいなので熱の周りがどうなるのか不安だけど)
来春の息子の高校の入学金であるとか家のローンとか何かとモノ入りなんで余計なもの買ってる余裕はないはずなんだけどね。

それに重さが5、5キロって重いよね。中身が入れば更に重量が増すわけだし、これからどんどん歳とって力がなくなるだろうことを考えると持ち上げられるのか?って感じでなかなか決心がつかない。