ドラマ雑感

ぐはー!夢をかなえるゾウSP録画ミスった!ラスト10分くらいだけリアルタイムで見てて娘が「小栗君はともかく古田さんが〜!見たかったよ」と呻いてました。若いイケメンよりも古田新太の方に注目する女子高生ってどうなん?
「連ドラの方を毎週録画してくれ」つーのでセットしましたよ。まだ見てないけど。
ガリレオの春馬きゅんてばスバラシイ!若き日のガリレオってホントこんな感じだったんだろーな。って思わせてくれるパーフェクトな出来栄えでした。佐野きゅんもヨカッタし、連ドラの方は時々しか見てなかったんだけど、今回のは楽しめた。波岡くんは例によってチンピラキャラでした。こーゆーのはお手のものの彼だけど、それだけじゃファンとしてはちと寂しい。こないだのケータイ捜査官の役はヨカッタんだけど。しかし長澤まさみちゃんはまたしてもウザイキャラで彼女の役の恵まれなさって見てて辛くなります。素材も素質も文句なしに素晴らしいのに何でこれって役が回ってこないんだろーね?事務所はもっと考えて欲しいです。今まででイイと思った役ってロボコン功名が辻くらいなんだけど・・・。
安楽椅子探偵録画をさっき観たんだけど、ミスディレクションがてんこ盛りで引っかかりまくってよくわかんないよ!それと殺されたカメラマンの携帯の着信音がハンターコードのSEだったのにテンション上がった!同じABC製作だから遊んでるのかな?