「トップセールス」

NHK土曜ドラマ全くノーマークでしたがたまたま観始めたら面白くて最後まで観てしまいました。夫とずーっと年下の夫の職場の後輩君も一緒に観てたんですけど、皆で面白いねって言い合えたので割と広い世代で楽しめるんじゃ。
昭和40年代の演出も懐かしくいい感じだし、アタシは昭和50年代にOLになったんだけどやっぱあんな感じだったなあ。石田ひかりを久々に観たらえらいこと老けててびっくりした。役の設定上若作りしてるので余計痛々しい。これからドラマが進んで歳相応の設定になってくとは思うけど。
夏川結衣無理な恋愛よりこっちのがイイんじゃ。つかゴールデンの主演を同クールで2本てすごいよね。
でも無理な恋愛もチュートの徳ちゃんが想像を裏切って良かったんでまあまあ楽しめましたけど。
年下のヒモっぽいダメ男なんだけど憎めない感じが嫌味なくて、以前別のドラマで観た時はヘタだって思ったんだけど、上手くなったのでしょうか?それとも役が合ってるのかな。

現時点で今クール一番楽しんでるのはケータイ捜査官7かしら。や、あれは一年間なんで1クールものと並べるのは違うかな。予告編の時点でピン!と来たけど1話2話と期待を裏切らぬ面白さ。ケータイが程よくやぼったいのがキャラ立ちを助けてていい感じ。ちゅーか可愛くて娘とキャーキャー言って見てます。これってメカ萌え?なんでしょうか。