週刊真木よう子で「古い灯台」がBGMに流れてたので

ロメオの心臓

ロメオの心臓

に収録のブランキーのインスト曲ね。
ゴリゴリしてていかにもブランキーなグルーブ感がやっぱカッコいい。
久しぶりにブランキー専用CDファイルを取り出してアレコレ聴いてます。
達也はやっぱカッコいいよなあ。
いやアタシこの人に対してはもう完全に盲目つーか慢性的に目がハート状態なので客観的な判断はまったく出来なくなってますが。
久しぶりに達也の生の演奏聴きたいなあ。今月のクアトロのFRICTIONのチケットって今からでも取れるかしら。翌日のメトロファルスも行くつもりだから連日ライブはキツイかなあ・・・。

ヤバイ!たまらん!