エレカシのニューアルバムが

すっごくカッコいい事についてずっと書きたかったんだけどなかなか書けずにおりました。
いやほんと良いのよ。
i-podに入れて仕事の行き帰りに聴いてるんだけど、しんどくてあんまり行きたくない朝も失敗したり落ち込む事のあった帰りもパワー貰って、よし!頑張ろうって気持ちになるんだよね。
今ツアー中なのよね。神戸のウィンターランドのチケットは入手出来ず、日程的にも厳しいのでしょうがないんだけど。
大阪野音の方はなんとかして行きたいよー。

STARTING OVER

STARTING OVER

アルバム後のニューシングルもまた良し!
初回特典のDVD付きって2パターンあるんだね。


それぞれもDVDの収録曲が違っててAの方が最近の曲でBの方が昔の曲
どっちも今年1月のZEPP TOKYOでのライブ映像なんだけど。
のんきにしてるうちにAパターンの方を買いそびれてしまった。
まあ両方買うを躊躇する気持ちも少々なくはないけど。
ただこーゆー売り上げ伸ばす為のやり方が商売っぽくてヤダとかの批判もあるみたいだけど、まあまあそう目くじら立てなくてもいいじゃん。
実際イイ曲なんだし。

今のエレカシがちょっと目が離せないことになってるのは間違いないんだからさ。