ちりとてちん完全版DVD発売決定!

多分来るだろうな〜。とは思ってましたがやっぱり!
特典とかも楽しみだし欲しいけど全部そろえたらかなりの金額だよなあ。うーん悩む。
3ヶ月連続で出るってことは多分この金額×3くらいになるんだろうし。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

[rakuten:s-premium:10070865:detail]
楽天よりかアマゾンの方がちょっとだけ安いけどまだ画像が出てないのね。

ところで昨日のスタジオパークってば!手が震えるほど緊張してる四草、一生懸命言葉を選んで語る様、脚本の藤本さんの手紙で涙するとこ、とどめの「ここにいて」発言。ますますファン増えそう〜。アタシ4兄弟は4人揃ってるのが好きなので特に四草押しってわけじゃなかったんだけどそれでも今回のはぐっと来た。(あ、でもスタジオパークは他の3人もそれぞれと〜っても良かった)NHK大プッシュですねえ。マイミクのとある方が、
『「オードリー」に出演した時の佐々木蔵之介並の勢い』(無断引用すびばせん)と言われてたけど本当にこれからの活躍にも期待大。
サプライズで4兄弟そろい踏みでのわきゃわきゃっぷりもさいこーでした。
徒然亭4兄弟仲が良すぎ。ちらっと脇で喋ってることも聞き逃すまいと何回もリピートして観ちゃいました。コレは間違いなく保存だな。(やっぱ4人が一緒のトコ見るのが大好きなんです)もっと高画質で撮っておくんだったと激しく後悔。
あの歌当然ガンダムの「哀戦士」って即わかって娘に尊敬されましたが、こんなことで尊敬されてもなあ。たしか茂山さんもすごいガンダム好きなんだよね。
FAXやメールも山のように届いてサーバーダウンしたとか?そこぬけに〜すごい人気ですがな。
そいで群を抜いて上手いイラストが1枚あってガン見してたらば、あれれ?もんでんあきこってサインが!?うひゃー本人?もんでんさんのブログを読みに行くとちりとてにどっぷりはまってらっしゃる。コレは間違いないですね。
スピンオフを希望とイラストに言葉が添えられてましたけどホントやって欲しいいい!
あと一月ちょっとで終わっちゃうなんて寂しすぎる。

追記、もんでんさんのブログでも言及がありました。やっぱりご本人が送られたのね。こんなことしたのは初めて。だそうですけどプロの漫画家さんにここまでさせるドラマって、すごいなあ。