弾丸ロック〜コレ町田康ファンは必見じゃね?

今朝のTVで町田康が布袋に殴られたつーニュースやってた。

町田さんは「最初は趣味のバンドのはずだったのに布袋さんから商業活動としてやりたいと言われ、トラブルになった。(布袋さん側から)謝罪文を受け取ったが、自身を正当化しようとする内容で、謝罪とは思えない」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726i501.htm

普通このパターンだったら殴る方と殴られる方が逆なんじゃないのか?って思うんだけど、どういう過程で暴力沙汰にまでなっちゃったんだろ?40過ぎたおっさん同士なのに。
それについてはまあどうでもいいのだけど、この2人が一緒に音楽やってたってのに驚いた。
youtube探してみたらあったよ。

ひゃー!ちょうカッコイイ!繰り返しガン観してしまったですよ。
でももう一緒にやることはないんでしょうね。

MONSTER DRIVE PARTY!!! [DVD]

MONSTER DRIVE PARTY!!! [DVD]

コレに収録されてる模様。