うるさいおじさん

千原ジュニアの熱愛は都市伝説!?
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/24/0000484708.shtml
このニュースで思い出したんだけど、この間のTVブロスのジュニアのコラムでハローバイバイの関がさんまの番組で「うるさいよおじさん」と言ってさんまをキレさせた。つー作り話で騙されてビックリした。って逸話を書いてたんだけど、これってもしかして遠まわしなさんま批判なんじゃ?って思ったのはアタシだけかしら?
案外若手のお笑いの人達の間ではさんまはもうたいして面白くもない、うるさいだけのおじさん。って思ってる人が案外居るんじゃ?
だってジュニアが完全に騙されたのは、誰かがそーゆー事を言い出しても不思議じゃないと言う認識があるってことなんんじゃないの?