野音でえくすたしー

いやー。ちょうちょうキモチヨカッタっす!音を楽しむのが音楽なんだよなあ。って当たり前のことを再認識したつーか。
あとスーパーバタードッグあってこそのハナレグミだよね。って同じステージで両方見てすごく強く思った。
ハナレグミは大好きなんだけど、バタ犬やってる永積くんだからこそ良いんだよなあ。
永積くんを生で見たの初めてだったんですが、可愛くて可愛くてもうどうしようかと・・・(どうにもなりませんてば)
ご本人も自ら弟キャラとかのたまわっておられましたが。
永積くんも池ちゃんもメンバー皆すっご〜い楽しそうで良かったよ。
あと池ちゃんがポツリと呟いた「ありがてえなあ」(活動休止中ずっと待っててくれてって意味だと)って一言にじーん。
大阪は復活して初だもんね。
それとギターのセクシー竹内のカッコよさにノックアウトでした。

あ、新曲やりましたよ!なんつーかピースフルでハートフルな曲で、バタ犬としてはちと新しい感じがしたかな。永積くんの声の魅力をたっぷりと堪能出来る、とっても気持ちよい曲でした。
早く新譜出して欲しいね。
そいで次はワンマンでもっとたーっぷり聴きたいです。や、他のバンドも良かったんだけど時間もうちょっとやってくれると思ったら七時半で終了なんだもの。アンコールも1曲だけだったし。これじゃあマダマダ踊り足りないゼ!オーディエンスの皆も同じ気持ちだったようでずっとアンコールの拍手が鳴り止まなかったんだけど、出てきてくれなかったから残念。