おめでとう!高岡くんあおいちゃん

今日は皆さまにご報告があります。
いち早くファンの方達に伝えたいとの思いで誠に勝手ながらホームページ上でご報告いたします。

私、高岡蒼甫はかねてからお付き合いしておりました宮崎あおいさんと本日6月15日に入籍をいたしました。
婚姻届は今朝都内の区役所に二人で提出してきました。
彼女と知り合いましたのは今からかれこれ7年近く前です。
いつの日か二人の中で恋愛感情が芽生え結婚を目標に今日まで付き合ってきました。

ここまで付き合ってきた中で若い二人ですから山あり谷ありでうまくいかない時期もありました。その都度周りの人達に支えられ、助けてもらいながら付き合ってまいりました。
そのお陰で時間はかかりましたがお互いに大切なものは何なのか気付くことができました。
彼女はいつの日も、どんな障害があっても側で温かく見守っていてくれました。自分にとっては向日葵のような存在とでも言いますか、側に居るだけで明るい気持ちになる人です。
そんな彼女を自分の生涯の伴侶としたいと思いこの度結婚を決意しました。

長い年月精神的な支えになってくれた彼女をこれからも大切にし、自分自身も結婚ということを機に今以上に責任を持って家族を守っていけるよう仕事を頑張っていきます。
まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね。
それでも二人が納得いく決断をしたと思っています。「大丈夫か?」と心配されてる方も多いとは思いますがいい意味で期待を裏切り彼女と二人三脚頑張っていきたいと思います。

それと現在彼女に子供が出来たわけではありません。子供はいつかのタイミングで自然な流れで授かれればいいと思います。

いつまでも周りへの感謝を忘れず、幸せで笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っています。どうか厳しい目でお見守り下さい。
拙い文章お許し下さい。まだまだ未熟な二人ですが今後とも末永く宜しくお願い致します。

2007.6.15 高岡蒼甫
http://ameblo.jp/takaoka-sd/entry-10036766818.html

高岡くんもあおいちゃんもどっちもファンなんでどうか幸せになって欲しいな〜。
高岡くんのブログは以前から読んでるんだけど、彼の飾らない人柄が感じられて好印象を持ってました。
俳優として魅力的であれば作品だけ見てればいいから、本人の人柄は関係ないんだけど、でもやっぱいい人ならそれだけ応援しようって気持ちになるものですよね。
全文コピペしてしまいましたが、このメッセージもすごい好感度高いよー。

ま、いろいろ言う人はいると思うけど、本人たちが幸せならそれで良いよね。
結婚式はしないんでしょうか?あおいちゃんの花嫁姿はちょう可愛いだろうし、高岡くんの花婿姿もすっげいカッコイイはずなんでせめて写真くらい見たいよー。

塚本くんは相手が一般人さんだから無理だったけど。そーいや塚本くんと高岡くんて相手の家に遊びに行ったりするくらいの仲良しさんなんだよね!

あおいちゃんは来年の大河の主演が決まってて今1番ピカピカ輝いている若手女優さんの筆頭。まだ21歳だし、絶対賛成されるはずもなく、どうやって事務所を説得したのかしら?
なんかすんごいドラマがありそう。


格差婚なんてサラッと言いながら秘めた闘志感じます。
高岡くんはすごい良いもの持った俳優さんだからまだまだステップアップ出来るはず。
青い春で注目して、パッチギでバリバリ来て、こないだの東京タワーも高岡くんメインの回はすごい良かったし。
次回作は「クローズ」と「ヒートアイランド」ですよね!あ、今公開中の「あしたの私のつくり方」にも出てるんだ。これもちょっと気になる映画。教師役なんだね。