堂島ロール

http://www.mon-chouchou.com/items.html
食わず嫌いでYOUがモンシュシュ堂島ロールをお土産に持って来てるよ。
高評価みたいだね。
最近とっても話題の堂島ロールですが、アタシは正直そんなでもないなあ。
近所のデパートで売り出した時息子が並んでくれて食べたんだけど、確かにミルクっぽい生クリームはとっても美味しい。けど、ロールケーキはなんつってもスポンジ重視なんですよ!アタシは。
でも1回だけじゃわかんないかも、と思い先日堂島の本店でワザワザ並んで買った*1けど、やっぱ近所のケーキ屋のロールケーキの方が好きだわ。
あとね、何度も言ってるけど鉄人ロールケーキ!大好き!食べたい!

しょうたんが負けて罰ゲームするとこが見たいです。ワクワク〜!
アタシの予想ではしょうたんの苦手なのはキムチじゃないかと思う。
あーん外れた!キムチ口に入れたとき表情変わったように気がしたんだけどな。
つーかしょうたん勝っちゃったじゃん。ちぇー。

来週はサダヲっち出場なんだ。とんねるずを翻弄とかテロップ出てるよ。めっさ楽しみ。
てかしょうたんそのテカテカ半ズボン!いやズボンそのものについてはあえて何も言うまい。でもシャツの裾をインてありなの?昨今の若者のファッション事情に疎いもので良くわかりませぬが、かなりの衝撃受けたよ。

*1:並んでる時通りがかりの大阪のおばちゃんが何人も「何に並んでるのか?」聞くんだよね。コレ東京だったらここまで多数の人は聞いてこないよなあ。