おやつクラブ「和心」

yukodokidoki2007-06-12

夫が単身赴任先でお世話になってる同僚の奥様に何かお土産を持って行きたいと言うので、
最近巷で評判の尼崎にある庄谷倶楽部http://www.shotani.com/products/index.htmlの和風クッキー「和心」なんかどうよ?ということになり。(実はアタシが食べたかっただけだった)
つかしんの1階にショップが入ってるってことなので週末買い物がてら行って来ました。
久しぶりのつかしんは以前よりお客さんが増えてて繁盛してる感じ。改装して良くなったから口コミでお客さん増えてるんだろうな。
日常の食材の買い物するのなら伊丹のダイヤモンドシティーよりもこっちがイイと思う。
単独で入ってる魚屋や八百屋がか〜なり安いんだよね。
で、和心。うん、なるほどこりゃ評判になるはず。実に上品でサクサクしてて口どけが良くて、子供達があっちゅーまに食い尽くしてしまいました。
上記公式サイトよりお取り寄せ出来るのね。5,000円以上買えば送料もサービスだって。
はてなダイアラーのお取り寄せ的エントリになってしまったわ。
このお店はシュークリームも美味しくて評判らしく(こぶしサイズ1個105円はお手ごろ)次は試してみたいと思いました。