レキシ

久々のバイト休みでリビングのソファでゴロゴロ〜。何ヶ月ぶりかでいいとも見てたらテレフォンショッキングにいとうせいこうがゲストで出てた。
へえ〜、タモさんといとうせいこうってしょっちゅう会ってるイメージだけどこのコーナーは10何年も間が空いてるんだね。
で、今日いとうさんが出演したのはスーパーバタードッグのキーボードの池ちゃん(池田貴史)のソロユニット「レキシ」のアルバム発売のプロモーションらしく。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/rekishi/(「レキシ」公式サイト.
試聴&PVのストリーミング出来ます)
今週末のファンキー大百科でもオープニングアクトで出るのはなんとなく認識してたものの、どーゆう内容のユニットなのかは全く未知数でいたんだけど、すっげい面白そうじゃん!?
タモさんもかなり興味深そげで、食いつき良かったよね〜。

レキシ

レキシ

  1. 歴史ブランニューデイ
  2. Let's忍者
  3. Good bye ちょんまげ
  4. 真田記念日
  5. ええじゃないか
  6. 万葉集
  7. 参勤交代
  8. HiMiKo
  9. 踊り念仏
  10. LOVEレキシ
  11. 和睦
  12. 兄じゃ I need you

[参加アーティスト]


今週末がますます楽しみになって来た〜!