バナナホールちょうおひさしビリー

ganja/acid presents
真昼の廃人 真夜中のHIGH人
サイケデリックバー ganja 15周年
the ピーズ20周年前夜祭

the ピーズ / オシリペンペンズ /
ダルガリーズ / クリトリック・リス /
夢中夢 / ミドリ / やらずぶったくり / etc...
大阪梅田バナナホール 2007年6月3日(日) 13時 開場/開演

行くよ行くよ!
しかしバナナホールなんていったい何年ぶりだろ?
最後に行ったのはまだ年号が昭和の頃だよ(汗
バナナホールは昨年の閉鎖されるってニュースに胸を痛めておりましたが、まだやってるんだね。でも相手方が「建物明渡断行仮処分命令申立」を取り下げただけなので、結論が出たわけじゃないのよね。

こんなにいっぱい出るのにスタンディングだなんて大丈夫かアタシ?
13時スタートだそうだけど、タイムスケジュール未定らしい。遅くても8時半位には終わる予定(多分アビさんが翌日仕事なのでその日新幹線で帰るから?)・・・って7時間以上ですか?ひぇー。いやいや非常に楽しみにしてはいるんだけどね。
ピーズはもちろんのこと、ミドリやオシリペンペンズには興味津々。

オシリペンペンズってこの時のインストアライブでタワレコ出入り禁止になったんでしょ?
ああ、昔関西のインディーズシーン華やかなりし頃と繋がる匂いがあるかも。
町田康が褒めたとかなんとか・・・。

この人達のライブはイイ服来てっちゃいけない。とか色々伝説が出来てるみたい。
ボーカルさんは上半身傷だらけで誰かさんみたいだし。


しかしスペシャルゲストって誰?

ピーズの

HIBIYA-REVENGE [DVD]

HIBIYA-REVENGE [DVD]

まだamazonでは画像出ないのね。
楽天よりamazonのがちょと安い。
[rakuten:cinema:10100739:detail]

6月6日発売だからまだライブ会場では買えないかな。会場で買うのが1番アーティストに還元率が高いのはわかってるんだけど、どうしても安いamazonに走ってしまう。
でもライブ会場限定のシングル「アル中」は絶対買うから。