GOING KOBE'07

明日はGOING KOBEですね。
やはり残念ながらアタシは行けないのですが、(息子の中間テスト直前、夫の帰宅、アタシの原因不明の発熱により)
今年は会場も2つに増えてますます楽しいことになりそう〜。
あーあ、観たいバンドいっぱいあったのになあ・・・。
http://starclub.jp/goingkobe07/index.htm
コレだけのバンドが出演して全部タダなんてホントにすごいです。
見せてやる!!被災地のロック魂!!!
がキャッチフレーズ。
2年連続して雨だったのが今年は晴れそうだし、おそらく今までで最高の人出になるのでは?4万人くらい集まっちゃうかも?
松原さん初めスタッフの皆さん事故などなく皆が楽しくロックな1日を過ごせるよう願ってます。

阪神大震災の時は尼崎に住んでいてその頃のことは以前書きましたが
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20010117#p1


偶然でしょうかGOING KOBEの前日の今日、藩金蓮さんが神戸の思い出を書かれていたので

そして、きっと街も人も同じなのだ。悲しみや痛みは人を強くする。それらを抱えて生きることは他人には計り知れぬ苦しみだけれども不幸なことではない。傷の深さの迷路に入り込んで時折生きることを放棄しようと未だに思ってしまうことがあるけれども、それでも確かなことは今私が生きているということだ。そして生きているということには何か意味がある。意味が無ければそもそも生まれてくる筈がない。
http://d.hatena.ne.jp/hankinren/20070526#p1

なんかリンク貼らなきゃ。って思ってしまって。
熱で頭がフラフラしてるんで文章がいつも以上に低レベルですが。

http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070526/p1
Rinkoさんはいらっしゃれるんですよね。レポ楽しみにしています。