『はてなダイアラー絵本百選』お節介でスミマセン。

絵本百選がまた止まってる。それもみかずきっち(danxmikaduki)のとこで(苦笑
id:dahlieさま danxmikaduki氏とは交流のあったものですが、彼は2年間も日記を更新していませんし、おそらくこのバトンを受け取ることは難しいのではないかと思います。以前に同じようなバトン企画があったのですが、やはり更新出来ないので別の方にバトンが渡った経緯もありました。私は絵本百選の企画がとても好きで何とか続くと良いな。と思ってるだけのものでして差し出がましいかとは存じますが、どなたか他のこの企画にスムーズに参加できる方に改めてバトンを渡し直していただけたら嬉しいです。
振ってくれリストに名前を載せてらっしゃって今もコンスタントに日記を書いてらっしゃる方は他にもいらっしゃいますし、何より自分がもっとこの企画での絵本のレビューを読みたいものですから。