日が暮れても彼女と歩いてた

http://higakuretemo.com/
我等がTheピーズの曲タイトルをそのまま題名にした映画。
もうすぐ公開です。
性格も風貌もまるで正反対の2人の女の子の友情物語?
犬猫みたいな感じ?
題材としてはかなり好きなんだけど。
ましてやこの2人はピーズが大好きって設定なんでしょ?ひゅーひゅー!
そいでもって、元彼役で千原ジュニア。もしかしてモテ役?っすか?ひゅーひゅー!
吉本が製作だそうで板尾も出てるんだ。
6月3日のピーズ20周年前夜祭@バナナホールのライブの半券で6月9日(ピーズ20周年の日ですよ!)のHEPでの特別上映会に招待されるらしい。
3日のライブは行くつもりなんだけど、16日はファンキー大百科だし、三週連続で週末出かけるのはいくらなんでも無理。
でもピーズのアルバム持参したら当日料金1000円に割引があるそうなので、映画館には行くつもり。