ライアーゲーム

戸田恵梨香ちゃんかばええ!松田翔太くんかっこええ!(特に公式サイトの動画ビュジがじゅるるん!)主演の2人がすごくはまってるのでイイ!お話もハラハラドキドキ!これ原作きっと面白いんだろうな〜。ドラマは45分てことでゴールデンよりちょっと短め。この手のストーリーはテンポ命なのでこのくらいの長さの方がギュっと引き締まって良い感じ。
脚本は古家和尚(第17回フジテレビヤングシナリオ大賞・大賞受賞者)去年の新垣ちゃん主演のパンテーンドラマスペシャル「トゥルーラブ」(コレはひたすら女の子ちゃんたちが可愛かった)しか見てないんだけど、初連ドラ?
来週の第3話は22人で22億を奪い合うらしく、出演者も岩佐真悠子ちゃんや坂本真くん水田芙美子ちゃん(野ブタの板東梢役のコ。彼女の公式ブログでドラマのクランクアップ時のこと書かれてるんだけど、なんかしょうたんかっちょよくね?)大高洋夫さんなんかも出て来ててますます楽しみ〜!