プロポーズ大作戦

ん〜!まさみちゃんと山下くんのビジュアルは素晴らしい。
ありがちな話なんだけど、作りようでもっといくらでも面白く出来るんじゃないかと思うんですが・・・。魅力的なキャストが出てるんだし、アイデアだって悪くはなく、原作なしオリジナルってのも評価したいんだけどなあ〜。
三上さんは天国に一番近い男で陣内さんがやってたような役だね。三上さん好きなんだけど、このドラマの中では彼のシーンだけ浮いてない?山下くんとの2ショット場面を観る限り、2人の演技の相性はけして悪くないよね?だけどドラマ全体で見るとそこだけ濃すぎるつーか・・・。
でもアタシの個人的な好みで言えば、そーゆう濃いテイストをドラマ全体に散りばめて、やりすぎじゃないの?ちゅーくらいの過剰さもあっていいんじゃないかしら?とにかく全体に平坦な印象のこのドラマ。今のままじゃ中途半端なんだもん。もうちっと緩急つけるつーか。そうした方がかえって胸キュンな部分も引き立つんじゃ?