インド熱

身体にやさしいインド―神秘と科学の国の「生きる知恵」

身体にやさしいインド―神秘と科学の国の「生きる知恵」

残念画像がないよ。
実はインドとタイトルが付いてると闇雲に買い込んでしまうインド本スキーです。
この本も気になってたのだけど、買いそびれてるうちに絶版になってて手に入らなかった本。しかし先週夫の実家に行った時居間の本棚に手書きで「インド」とのみ、書店の紙カバーの背表紙部分に手書きで書かれてる本が。何だろ?と手にとって中をめくってみると、これでした。
まだ半分しか読んでないんだけど、かなり面白い。アマゾンの評価もすごく高いのね。
蜂蜜とフルーツジュースとドライイーストを混ぜて放置するだけで作れる自家製猿酒とか試してみたーい!(あわわわ!酒造法に抵触しちゃうよー)