サボり癖

全然更新出来てません。
手怪我したり(ごく軽症ですが立て続けに三箇所もやっちゃって)、ますます反抗期真っ盛りの息子と格闘したり、なんか思うようにならぬ日々でして・・・。
とどめが夫の転勤決定。比較的近場ではありますが家から通うのは無理なので単身赴任になってしまいますの。
住むトコ会社に頼んでも探してもらえるけど、自分で探す方がほぼ間違いなくいい物件見つけられるはずなので今週は不動産屋さん電話しまくり、検索かけまくり。
現時点の第一候補は12畳の1DK対面式カウンターキッチンの新築物件とちょっと古いけど広くて場所の良い2DKのマンション。地方は家賃安くていいよね。
洗濯機や冷蔵庫や色々買わなきゃならないものもたくさんあるしなー。
赴任手当ての××円で買い物費用足りるかしら?

明後日の日曜日は物件の下見に行って来ます。息子の誕生日なんだけど、それは前倒しで明日祝うつもり。
ケーキはファクトリーNAKATAのにしようかな〜。明日はひな祭りだから電話しておかないと売り切れとかあるかもしれないし。