役者魂!

実は一番期待してたんですよー。ため息。
なんだかなー。バックステージモノは好きだし、出演者も良いし、脚本も君島さんてことで面白くないはずは無い。と思ってたんだけど、2週でリタイア状態。
藤田まことはご本人自らがこの間番宣番組で「お笑いの落ちこぼれ」言うてたけど実際器用な人じゃないからなあ。
てなもんや三度笠リアル世代で毎週シャボン玉ホリデーと一緒に見てたし、必殺シリーズも大好きだけどさ。でもこのシャイクスピア俳優は全然チャーミングじゃないし、とにかくちっとも名優に観えないってのは致命的なんじゃない?
この人で今の時代の感覚のコメディが出来ると思ったのなら完全なキャスティングミスだよなあ。