クドカン次回作

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091102.html
だいぶ詳細がわかってきました。
8月末に出てたゲンダイの記事だとクドカンが日テレと組むのが始めてだとか(デタラメもいいとこ「ぼくの魔法使い」はないことになってるの?)
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/02gendainet07020844/
柴咲コウが妻夫木くんと結婚するから引退前の最後の映画なんじゃないか?とか、まるで信憑性の薄いゴシップ記事しか出てなかったからどんな映画になるんだろ?て良くわからなかったんだけど、サダヲっちがすごーい面白いことになってそうで楽しみでしょうがない。堤さんがプロ野球選手ってのもピッタリだよね。
もともと舞妓ちゃんは可愛くて大好き!お金持ちになったらやりたいことリストの上位に舞妓ちゃんとお座敷遊びがランキングしてるアタシには楽しそう〜な企画だわー。
京都でのエキストラ募集とか応募してみようかしらん・・・。