蒼井優ちゃん@情熱大陸

メッチャ持ち上げられてましたね。天才とかなんとか。まあ情熱大陸ってそーゆー番組なんだけど。
しかしまだ20なのに(取材中に21歳迎えてた)オファー受けるかどうかは脚本を読んで本人に決定権があるんだ。すごいな。頭も勘も凄くイイ子だってのは良くわかったけど。
そいでもってほとんど興味のなかったフラガール観に行こうって気にさせられちゃいましたよ。
フラダンス4ヶ月もレッスン受けたそうで、さすがにバレエの素養があるから上手い〜!その上踊るだけじゃなくてそこで表現するべきこともちゃんと考えてるんだな。踊るシーンもその時も役の気持ちが入ってないとただ上手く踊れてるだけじゃ駄目って思ってるんだな。

考えてみるとせっかく踊れるのにそれを生かせる役って今までほとんどやってなくない?ミュージカルやりたいって前にTRでも言ってたし、そっち方面の仕事も観てみたーい!

福岡時代の思い出を聞かれて「いじめられてたこと・・・それが良かった」みたいなこと言ってて、もうちょっと詳しく話して欲しかったわ。あれだけじゃ何のことやら?こーゆー思わせぶりな意味ありげな編集のやり方が情熱大陸のありがちなパターンなんだけど、情報操作って感じでどうなんだろ?て思う。
やっぱ評判だったようで、キーワードで来てらっしゃる方多い!のでってわけでもないけど、追記。
んーーとね、かなりサブカル寄りな子だよね。好みの映画とかわかりやすーい。いかにも日大芸術学部!って感じ。あくまでもアタシのイメージ内なんだけどさ。日芸っぽいなあ〜。て思っちゃった。や、全然批判とかじゃないですよ。アタシもサブカル度かなり高い方だし。