キーワード自動リンク

http://d.hatena.ne.jp/taoyameburi2002/20050102/p1
でtaoyameburi2002さんにトラックバックいただきました件。
はてな夢日記』をキーワード登録し、このはてなダイアリークラブをスタートさせたのはワタクシです。
taoyameburi2002さんの日記は以前から時々拝見していましたし、はてなへの質問状下書きも読ませていただいてはいたのですが、ここのところ、殆ど自分は夢日記を殆ど書いていないこともあり、今更しゃしゃり出ることは、憚られるような気持ちもありまして、つい傍観的立場になってしまっておりました。すみません。

キーワードへ文章を付け加えたいとのことですが、元々はてなのキーワードははてな市民でしたらだれでも編集することが出来るのですし、まったく問題ないです。
ってこれだけじゃ、あんまりそっけないですよね。この誰もがキーワードを編集することが出来る完全性善説的機能のために過去現在、いろいろとキーワード騒動が繰り広げられてきたわけではありますが、アタシはそーゆう困ったことも含めて、そこがはてなの良い所、面白いところだと思っておりますので、どんどんキーワード編集しちゃって下さい。

もちろんtaoyameburi2002さん以外にもはてなダイアリー市民であればキーワード編集が出来るという事はtaoyameburi2002さんが編集したキーワードがさらに書き換えられる可能性も常にあるという事なのですが。

現在のはてな夢日記のキーワードはいろいろ改定があったために読みづらくなっていてホントに申し訳ないのですが、taoyameburi2002さんが今回補足したい文章は1つ目の小見出し『■書き方』の部分に日付入りで入れていただいたら良いのではないかと思います。それと[はてな夢日記]のキーワードをセクションカテゴリ捕捉用として作られたのは、はてなサイドではないと思うのですが・・・。キーワードの編集をクリックして編集画面を表示させると一番下に編集履歴リストが出ます。この編集履歴の1番古い日付がキーワード登録の時のもので誰が作ったのかも記録に残っています。kawabeさんはキーワードグループを主宰されていらしゃる方かと。http://keyword.g.hatena.ne.jp/bbs/1
編集履歴リストの日付左側をクリックすると誰がどんな編集をしたのかもすべて記録に残っていて、はてな市民なら誰でも見ることができるわけです。ってご存知だったらくどくどしくてごめんなさい。