12人の優しい日本人

今夜WOWOWでやるんで録画セットしないといけないんだけど、開いてるDVD-VRが見つからない!えー?今から買いに行くのか?
多分今夜ここに感想が書き込まれる予定。
って大勘違い!WOWOWの中継は明日です!皆様お間違えなく!(ってアタシくらいだわよねー、こんなお馬鹿さん)


有頂天ホテル堀内敬子がとてもよかったので楽しみなのよね〜!彼女の四季時代は名前しか知らなくて舞台観てないんだけど、声が可愛いよね。有頂天ホテルのサントラにはボーナストラックとして彼女の歌も収録されてるってことで益々欲しい!

劇団四季のトップ女優だった堀内敬子の歌う『大晦日に想う』もボーナス・トラックとして特別収録。こちらは三谷監督が、もともとインストゥルメンタルとして使用されていた曲に深い感銘をうけ、詞を自ら書き下ろし誕生した楽曲。監督自らレコーディングに立会い、故郷を想う気持ちを凛とした歌声でつむいだ、このサントラでしか楽しむことの出来ない贅沢な1曲です!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=923895&GOODS_SORT_CD=101

でも天国うまれは入ってないんだよなあ。

ふと思ったんだけど有頂天ホテルのオリジナルキャストでミュージカルバージョンの舞台をやったら良いのに!ミュージカル経験者目白押しだし!歌える人踊れる人いっぱいじゃん!?