有頂天ホテルプロモーション@正直しんどい

深夜の時間帯の為好きなんだけど毎回は観ていない正直しんどい。
150回記念の昨夜は有頂天ホテルの宣伝で「祝!150回記念 有頂天グルメデートスペシャル」と銘打って三谷幸喜松たか子戸田恵子麻生久美子、YOUがゲスト出演。
三谷さんの相変わらずの痛い人との紙一重っぷりや豪華ゲスト女優陣の即興ミニドラマ楽しませていただきました。あそくみは時効警察の番宣も兼ねててちょろっと予告っぽい映像も流れたましたが、まだイメージショットの延長線上って感じだったかも。ちゅーかあそくみの紹介VTRがエロイのばっか選び過ぎだから!(過去の映画作品からでした)番組スタッフやべーよ!きゃは!彼女のエロさってあんまり語られること少ないように思うんですが(そんなことないのかも?)スゲーエロいよね。少なくともアタシには某エロ可愛さで売り出し中の女性ボーカル(や、彼女も普通に可愛いんだけどそんなエロくないよね?)よりもずっとエロ度を感じます。ってアタシってばエロエロ書き過ぎ!実はバイセクシャル志向の高いアタシ。麻生久美子はどんぴしゃ好みなんでついヒートアップしてしまう。今一番SEXしたい女優かも!
殆どバラエティ出演経験のない彼女の場馴れしてない様子も貴重だし、この録画は保存かなあ・・・。

松たか子の過去ドラマも流れてたけどこの人は舞台で光り輝く人だからなあ。木村拓哉の相手役をやってた頃はそんなに良いと思ったことなかったんだけど〜。
なんか世を忍ぶ仮の姿って感じ?
つい数日前にWOWOWで見た浪人街でもああ言う鉄火で強さと脆さを兼ね備えた役はホントぴったりだよなあ。ドラマとかで普通っぽい女の子とかやってるよりずっとイイ!

ぎゃー!もういっぺん観ようと思ったら録画失敗してた。へこー凹。