修理完了

月曜日に調子おかしいってことでサポセンに電話してアレコレ確認後、翌日の火曜日に日通に取りに来てもらい、昨日の木曜日には修理終わって戻って来ました。CPUなんちゃらの交換だって。
1週間から10日くらいと聞いていたので案外早かったわ〜って感じ。電化製品の修理だと2週間くらい待たされるのが当たり前になってるので余計にそう思ったけど、確かに我が家みたいな使い方だったらしばらく無くてもそんなには困らないけど、仕事とかで使ってたら1日でもすごく困るよね。
購入後半年も経ってないんだから、調子がおかしくなること自体困りものではあったのですが。
梱包に使われてたやたらとデカイダンボールが邪魔だわ。次のダンボール回収日までまだ10日もあるよー。
水曜日はスクールデイズも観に行ってたので後ほど過去日記も更新します。昨日見たTVとかも書くつもり。