小出恵介くん@はなまる

yukodokidoki2006-01-26

うわー!やだー!小出くんてばビジュアルが相当にグレードアップしてやしない?
正直言ってごくせんの時とかは4人の中じゃ1番見劣りする感じだったのが今の小出くんのルックスだったら間違いなく1番好きだわー!
トーク番組に不慣れなのもすっごいかわええ!
チーズケーキを思い切り頬張っちゃったのか、その後のトークがモゴモゴになっちゃってるのとか、もう見ててニヤニヤしっぱなしだったよ!
自分の両親にまで敬語使っちゃって、アレレ?ってなってるのも可愛かったし。もともと好きだったけどガガッと発熱!
公式日記のこの写真もどこのカワイコちゃん!?って感じよねー。