恋するハニカミ!

この番組はキーワード登録したくらい気に入ってたんだけど、ここんとこずっと観てなかったのよね。しかし今日はソニンが出るってんで彼女目当てで観てみました。
アタシの場合この番組は女の子鑑賞が目的なのが8割だし、たまにお気に入り男子が出た時もきぃ〜!っとなったりする事なく、素顔っぽい彼ら彼女らが見れて楽しいな〜。
手を繋いでドキドキしてるのが可愛いな〜ってスタンスなのは変わらないんだけど、案外この番組が苦手な人って多いようで、人の感じ方って様々なのねえと思う次第。
で今週はソニンも良かったけど天野浩成くんのヘタレな天然っぷりにやられちゃいました!なんなんだ!この超かわええ生き物はっ!むふふ。
象に乗って「コワイコワイ!」騒いでるのも、テニスがてんでダメダメなのも、ネットを飛び越える時の超ヘンテコなジャンプも可愛いったらないんですけど!
そいでもって車を運転する時と料理をする場面でキター!メガネですわよ!
素で彼は普段はメガネなんだね。かけないと見えないらしい。
ひゃー!又超イケメンメガネ男子発見!慌てて録画したけど、メガネをかける瞬間に間に合わなかったのがかえすがえすも悔しい〜。
いー感じの2人ですね!
助手席から見る横顔メガネって最上ポジションだと思うの。
この笑顔にクラっと来ましたyo!
新婚さんみたい!かわええ!
チョコに文字を書く天野くん。うつむきメガネも良いの!
オマケでソニンも。キレイになったよねえ。