時効警察第2話

今週はちゃんと最後まで見れたし、録画も出来たよ。やったね!
誰にも言いませんよついにカード見たぞー!
先週に引き続き唯一の不満は麻生久美子がエロくないことくらいで後は楽しみました。
しつこいようだけどここまでエロ度の低い彼女って始めて観たような。先週のボディコンに続き、今週は湯上りサービスショットがあったのに全然なんだもん。三木聡には女優のエロスを撮る資質がないのか、今作ではわざとそーゆうふうにしてるのかその辺に今度注目してしまうだろうアタシ。
池脇千鶴も年齢不詳っぽいけど、片桐はいりだって年齢不詳だよなあ。
多分アタシより1つ2つ年上なくらいかな?20年位前原宿のライブハウス『クロコダイル』に客で来てたのを見かけたのが生で見た最初だけど、その頃と印象殆ど変わらないような気がする。
美味しくも不味くもないそこそこラーメンって『亀は意外と早く泳ぐ』でも使ってたよねえ。ネタの使いまわし?

来週はたまきちゃんがゲストで岩松脚本なのね。岩松脚本て舞台だと好きなんだけど、TVではイマイチピンと来ないんだよなあ。ちょっと前の鈴木京香主演のやつもアレだったし、ゴールデンにはそぐわない人なのかも。深夜ドラマだと案外嵌るかもね。