コーキー@おはスタ

今週は12人の〜の舞台で山ちゃんが大阪なので三谷幸喜が代わりに司会をやるんだね。昨日は朝ごはん作った後リビングで気絶してたから(床暖房はうたたねの元)気がつかなくて、今朝子供に「なんで教えてくれないの〜!」とどっちが子供か分からないような事を叫んでた44歳2児の母ですがなにか?
しかし三谷さんのこの「高テンションが微妙に上滑りしているイタイ人」(by我が家のムスメ13歳談)つキャラはいつもどおりなんですが、ご本人も分かっててやってるんですよね?あの真っ赤な衣装もその路線を狙ってるんだよね?(番組サイドで用意してるんだよね。まさか私服とは思えないし。)
こーゆう三谷さん嫌いじゃないけど、ここんとこ映画の宣伝でメディアの露出多過ぎなのでちょっと食傷気味かも。でもおはスタでの『コーキー』は腹話術の人形ぽくて一見の価値ありと思うので、まだご覧になってらっしゃらないのでしたら明日のおはスタちぇきしてみて下さいまし。