ひとり暮らし

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/hitori/index-j.html
昨日から関西では96年のこのドラマの再放送が始まってるのですが、たまたま昨日チラッと観てたら常盤ちゃん(若い!)と永作ちゃん(顔が丸い!)のレズっぽいシーンがあって、それが引越し当日水道管が壊れてびしょ濡れになってヌードで2人で一枚のシーツに包まってじゃれあうってあざといのにも程があるだろう!ってーのなんだけど、つい今日も半分くらい観てしまったら永作ちゃんが常盤ちゃんにキスしそうになって寸止めちゅー場面が!これは毎回あるんでしょうか?この2人が高橋克典を取り合うドラマなのよね?オンエア当時の記憶はまったくないんだけど、仲良しの女の子同士が微妙にレズっぽい感情があってかつ同じ人を好きなるって設定*1って、どうしましょう?ってくらい身に覚え在り過ぎるから。それをアタシの好きな永作ちゃんがやるとなるとすっごい感情移入してしまうかもしれない。現時点でのドラマはイマイチどころかイマサンくらいなんだけど、女子2人の絡み目当てで又観てしまうかも・・・。

*1:ちゅーかもっと赤裸々な事を書くと好きな女友達の寝た男と寝たくなるの。