女の一代記

http://wwwz.fujitv.co.jp/onna/index2.html
今夜は第一夜で宮沢りえ瀬戸内寂聴
ちゃんとチェック入れてなかったんだけど脇に好きな人いっぱーい!
これは録画しなきゃ!
火野正平ほんと久しぶりだよ〜。国取り物語はアタシが最初にはまった大河ドラマだけど、正平ちゃんのノラクラした藤吉郎は超良かったんだから!(国取りがデビュー作で芸名は池波正太郎につけてもらったもの)斬り抜けるでも国取りの明智光秀近藤正臣と共演でこれも夢中で見てたよ!(もしかしたらアタシがダメ男に弱いのルーツ的存在かも?)

しかし勘太郎と恋愛関係の役って・・・勘太郎パパとりえちゃんのスキャンダルはなかったことになってるの?(ドキドキ!)

晴美と慎吾との三角関係について
異常ですよね。今の男と昔の男が一緒に食事したり、仲良くしてたんですよ。自分だったら考えられない!あんなところにいられない!(笑)

勘太郎くんのこのコメントを深読みしてニヤニヤしてしまうアタシってば。

斬り抜ける VOL.1 [DVD]

斬り抜ける VOL.1 [DVD]

時代劇チャンネルで放送してくれないかなあ・・。あのちょう斬新なジーパンのはかまがもう一度観たい!全六巻買うってのはちょっと無理。