ロボコン

昨日は近畿大会(地区予選)のオンエアがあったのだけど、娘の熱中ぶりがすごいのよ。
少し前に進路の選択肢の一つとして「高専てのもあるんだよ」って話はしたんだけどさ〜。
映画みたいに小栗君や塚本君のようなイケメンがいっぱい居るとはまさか夢見てないだろうけど・・・。

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

たまたまモンさんのところhttp://d.hatena.ne.jp/mon-chan/20051124#p1でオンエア情報!
わーい!録画して保存だわ!

NHK−BS2 「ロボコン
【放送日時】12月5日(月)/19:55〜21:55

http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20040918#p2
以前見たときの感想です。
この時は音楽がどうも〜とか書いてますがこの映画はリピートしてみるとじわじわ後から効いて来るものがあって、音楽も段々と愛着がわいて来ちゃって今ではまさみちゃんが山口百恵を歌うシーンも蘇州夜曲をブラスバンドが演奏するシーンも大好きです。