はてなリング

観劇の感想を書けるリングが欲しいなあって思ってたんだけど自分で作る勇気はなかなか出来なくて、どなたか作って下さらないかしら?と何度か検索しておりました。
さっきid:mizuki31さんが『とりあえず演劇関連なんでも』リングhttp://theatrical.ring.hatena.ne.jp/を作ってらしたのを発見したので参加させていただきました。
そんなにたくさん観てるわけじゃないし、最近の分しかカテゴリ分けもしていないし、て言うか、カテゴリ付け忘れてるのもありそうで全然ダメダメなんだけど、アタシがいっぱい観劇感想を読みたいので、舞台観てて感想書いてる人は入るとイイと思う。