ショタコンじゃない!はず・・・。

4TEENがすごく良かったので繰り返して観てしまってますよ。
この子達って今のウチの娘と同学年なんだよなー。
14歳ってなんか特別な時期って気がするよね。
(全然関係ないけどハイロウズの14才って曲の、“必ずお前14才にしてやるぜ”ってフレーズには痺れる。)

娘が家に連れてくるクラスメイトの男子達もみんな可愛くってねえ〜。
あー、女の子産んでおいて良かった!ってつくづく思います。(娘に男の子の友達が多いってのも嬉しい)
息子(小6)の友達には何も思わないんだけど。
これは年齢の差じゃなくて娘が小学生の時も彼女が連れてくる男子の友達はみんな可愛かったのよね。この差はなんなのだろ?って思ったんだけど、つまり彼女の男子の好みがアタシと似通ってるってこと?恐るべしDNA!(違〜う!つか根本的にアタシの立ち位置からして大きく間違ってる!)

最近学校のカリキュラムで某所に職場体験に行ったのだけど、そこで一緒になった他校の男子ともかなり仲良くなったそうで、この子が又可愛い〜の!
しかし娘よ!確か同じ職場にはクラスで一番仲の良いF君(この子も可愛いんだよ!最近家に来るのに1年の頃より背が伸びて大人っぽくなってきたトコに、タオルを頭にガテン巻きしてるのがキュンキュンと・・・)も一緒だったはず。
ちゅか、娘のクラスではFくんと娘の2人だけの参加でラブラブ〜!ってからかわれてたのじゃないの?
F君の立場はどうなる?と余計な心配をしてしまうのは先走りし過ぎ?
早熟なのか?超奥手なのか?はたまた天然なのか?娘の本意が読めません。
いや、母としては是非とも小悪魔路線で行っていただきたいと思いますが、母のように都合の良い女になっちゃダメだよ。とこっそりつぶやく、ちと複雑な母心。