武田真治

数取団でJ事務所に書類で落ちたことを告白していた彼だけど、高校生の頃アサヤンにチラっと出たことあったよね?なんか絵に描いたように田舎のヤンキーぽかったような記憶がうっすらと・・・。ネット友が彼と同じ高校だと言ってたような気もするのですがアタシの記憶は正しいのでしょうか?
んで武田君というといしだ壱成とのバンド(ザ・ビックバンドだっけ?ニューカマーでロキノン載ったのは見たけど)は今はなかったことになってるの?と思ってちょっと検索してみたら別名のバンド(ブラックジャックとか言うらしいよ)で最近まで活動してたのね!今年のお正月のイベントに出演したことまでは確認出来たのだけど、今はバンドのサイトが残ってないみたいで、石田壱成のサイトも見つからないし、消されちゃったのかな?訂正します。さっきは入れなかったんだけど、在りました。現在もしっかり活動してる模様http://www.hopandteddy.com/black/bio.htm覚せい剤で捕まってもそのうち出てくるだろうと思ったんだけど、全然なのね。新感線の舞台に穴空けちゃったから事務所は賠償金とか大変だったんだろうな。
いしだ壱成、『未成年』や『聖者の行進』は好きだったんだけど・・・。

武田君は達也んとこのロザリオスも今は出てないし、キヨシローのバンドラフィータフィーはもう終わっちゃっただけど、どういうことでこの人たちとバンドすることになったのか?って思ったよ。キヨシローとは竹中直人の紹介らしいけど、ロザリオスは?そういえばめちゃイケロザリオスのスタジオの様子がチラッと写ったことがあったよね。まさかナイナイの番組で中村達也を見られるとは!と仰天したっけ。