野ブタ。をプロデュース 

3話めにして木皿泉テイスト全開!って感じでいよいよ引き込まれて参りました。
俄然ポイントアップ。
生霊の一人は最近のアタシのご贔屓さん坂本真だったよ!わーい!女の子の方もどっかで見たことあるなあと思ったら拙者ムニエルの石川ユリコだった。
先週はロケーションの良さがイマイチ生かされてなくて残念だったのだけど、今週の河原でススキを摘むシーンは良かった。すごくキレイな映像なんだけど日本の映画やドラマにありがちなウェットさがなくって、リバーズエッジの河原に死体を埋めるシーンをふと思い出してしまった。作品の描く世界は全然別物なのにね。
キャサリンこと教頭の夏木マリ天保十二年の舞台の真っ最中のはずなのに何時撮影したんだろ?今週はずっと大坂だし、スケジュールきつそう。キヨシローとはデザートはあなた以来久々の共演なので2人が絡むところも観たーい!